■プロフィール

ムーミン家長

Author:ムーミン家長
どこにでもいるごく普通のムーミン似のお父さん。スナフキン似の妻とノンノン似の娘たちと暮らしている。
人生を折り返したある日、家族平和こそが世界平和へつながる原点だと確信。ムーミン家の長として、世界平和に貢献すべく週末シェフを務めることに。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご来訪の方々

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

季節のご挨拶を申し上げます!
Season's Greetings!

キリスト教の暦では今年は11月29日の日曜日から待降節(アドベント)に入った。

クリスマスツリーやリースを飾ったりクリスマスカードを出したりできるようになるのだが、今年、家長は自分でクリスマスカードを作ることにする。

簡単にできると思っていたらけっこう大変で、ああじゃない、こうじゃないとやってるうちに今頃になってしまった ^^;

おかげでブログ更新がこんな時期になってしまってちょっと凹んでいたのだが、改めて出来たものを見てみると『おぉ、いいじゃない!』と思えたので少し救われた(笑)

カードに『Merry Christmas!』でなく『Season's Greetings!』と書いたのは宗教色を無くしてどんな人にも出せるようにするためで、黄色い字で『Kacho』と書いたのは家長が作ったことを分かってもらうため(笑)

どうか、それぞれが過ごしたいと思うクリスマスを過ごすことができますように!


その他 | 23:22:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad