■プロフィール

ムーミン家長

Author:ムーミン家長
どこにでもいるごく普通のムーミン似のお父さん。スナフキン似の妻とノンノン似の娘たちと暮らしている。
人生を折り返したある日、家族平和こそが世界平和へつながる原点だと確信。ムーミン家の長として、世界平和に貢献すべく週末シェフを務めることに。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ご来訪の方々

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

どうもありがとう!
“上の娘” がこのブログの宣伝用動画を作ってYouTubeにアップしてくれた。
タイトルは『エリンギのペペロンチーノ』。家長が言うのもなんなのだが、とてもよく出来ている。覗いてみて頂ければありがたい。

さて、写真は “下の娘” が作ってくれた『シャルロットケーキ』。
これがまた家長が言うのもなんなのだが、とても美味しく出来ていた。

シャルロットケーキ

2人のお陰でとても幸せで平和な気持ちだ。
どうもありがとう!


その他 | 23:56:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おぉー! 素敵なPVじゃないですか♪
美味しそう♪
ブログのトップに常設するっていうのはどうですか? (^o^)
2012-02-06 月 22:45:29 | URL | アキラ [編集]
アキラさん、コメントありがとうございます。

私も良く出来ているなぁと思います。
たしかに、トップに常設するというのもいいですね!
また新しいのを作ってくれていて、今後少しずつ増えて行くかも知れません。様子を見ながら、どういうふうにするのがいいか考えようと思います。
2012-02-06 月 23:13:59 | URL | ムーミン家長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad